久しぶりにドゥシットラグナホテルに行ってきました。

30年前からお気に入りのホテルです。 本当に久しぶり。妹夫婦も昔から好きといってます。息子が子供だった頃は ここのキッズルームで遊ばせてもらったり 庭にあった大きなチェスをしたり 思い出もおおいです。 何といってもロビーの解放感がいいですね。 日本にいる友人達にもプーケットのホテルどこにしようか?と聞かれると ここを勧めています。

たただし今回食べたパッタイは 素晴らしいプレゼンテーションなんですけど 甘くてびっくり。 このごろタイの食べ物はかなり甘くなった気がします。 いつも 味の素は入れないでねと頼むのですが これからは忘れないでお砂糖入れないでね も付け加えるようにします。