お正月2日目。別のお寺。 コロナの怖くないショッピングストリート。

バンナー通りにある小さなお寺。センタム寺院。福建省出身の方が建てたお寺だそうです。 この素敵なブルーの建物もお寺の一部と思います。 オンオンホテルの近く。

 

そのオンオンホテル

誰にワッツアップしてるのかな?

オンオンホテルのこのピアノ 使える状態なのかしらと見るたびに思います。

 

元旦の夜にあまりの人出で コロナ!!と逃げたのでやり直し。 このウサギはネズミにしか見えませんけど ショッピングストリートの入り口にいます。

中国からの観光客結構います。 この2カップルはここでセルフィ―。 これもセルフィ―というのかしら。ウインドウに移る姿を一緒に撮っていました。

 

こんな素敵なチャイナドレスも。

ソイロマ二ある私好みの家。 ソイロマ二はかつて赤線地帯だったそうで から雪さんもいたのかしら??今は素敵なお店がたくさんあります。

お昼ご飯はビーフボールヌードル。

デザートはこれ。 餡子がしょっぱくて ほんのり甘いココナッツクリームとアイスクリームでちょうどいい甘さ。