ナコンシタマラ―トからスラタニにきました。

ナコンシータマラ―トに5泊した後 昨日の午後にスラタニに移動しました。 ナコンシータマラ―トのバス停から バンで2時間。140バーツ。安くてあっという間でした。

ナコンシタマラ―トのバスターミナルの御土産屋さんで発見。 日本語みたいな感じ。 うれしいですね。 日本語で書いてあると 偽日本語でも商品価値が上がるのでしょう。

 

夜は早速 ナイトマーケットにいきました。

今朝は例によって6時から徘徊。

 

朝6時のスラタニの中心地。

早朝からサムイ島などの島に行くバスを待つバックパッカーたち。

 

私たちはプーケットから来てるので 島には興味なし。 街歩きです。