一日中いいお天気。観光客ハッピー。 私はドリアンの誘惑と対決。勝利!!! 8番らーめん。

いい年をして 行ったり来たりして どうしよう!?と迷いに迷って。 誘惑に勝ちました。 実は夫には この頃 体形がキャンティのボトルみたいと言われ 村で会うおばちゃんたちにも太ったねと言われるので 甘いものは避けているのですが 90分799バーツの食い放題は魅力的。 799バーツ(3200円)以上食べられます。 でも6月5日までらしいので。。誘惑に負けるかどうか。。。

 

この後2時ごろ 8番ラーメンで トムユンクンラーメン。前から好き。 コロナ以前は90バーツ360円 今は125バーツ500円。 すごい値上がり。 でも安いもんですよ。 お店は満席。平日の午後2時に。最高においしいです。