薄暗いうちから 徘徊。 雨降らず。掃除の人たちにカツを入れる。

薄暗い中のサルスベリ。

まだ暗いうちに見かけた車。 私もマツダを持っていたらこうしたい。

無人のドリアン売り場。 いくら置いたらいいのか見当がつかない。

アジサイとおもうのですが 原っぱにありました。

これも原っぱ。星アサガオ。

 

お掃除の人たち、 ウィーンに行っている間に代わっていて とうとうスーパバイザーに話をしました。彼ら掃除人の言い分は 私がここ!あそこ!掃除してねというところだけやればいいと思っていたというので 思わず笑ったら スーパバイザーの人も笑いました。彼女とは同じフリークエンシー。 じっさいに掃除する人とはフリークエンシーが違います。 まいったな。 それで 今日はばっちり働きましたよ。 今までにないほど バスルームのシンクがピカピカ。 明日からはどうか知りませんけどね。前にいた背のものすごく高い180センチぐらいの美人 足のサイズ42 日本だったらプロレスでもなんでもバスケットボールでもスカウトされて 美人だから タレントにもなれそうだった子。 ウィーンに行ってる間にレストランに就職してました。英語にかなり問題ありで 荒っぽかったのでお皿を割っていないといいけどな。