🐍瓜を料理しました。 夫に話してやる日本のニュースについて。

二人分だから これだけ。 

ブタのミンチとニンニクで炒めました。 おいしいです。ニガウリのような苦さはなし。また作るかもしれません。

夫と猿之助の話や長野の事件の話もチャットするのか?という質問がありましたが そういう日本の恥ずかしいニュースはあえてしません。 どこかで読んでいるかもしれませんけど。ジャニーズとか 最近では 岸田さんのバカ息子の話が話題になってますけど そういう話は私からは言いません。 恥ずかしいですよ。 笑ってもらえる話だけ。どの国にでもバカは居ますけど 日本の馬鹿どもの話は 私からはしたくないです。 まだちょっとかばってあげたい。  岸田さんの息子は親戚の誰かが写真を文春に回したのね。 家族も信用してだめよぉ!!ですね。