カマラのブルーモスク。 花火のように咲くサンタンカ。プリンスハリーなどの醜聞。

kamaranoburu-mosuku 

今朝6時ちょっとすぎのカマラのブルーモスク。きれいですね。

まるで花火。サンタンカ。

 

昨日も今日もテレビニュースはプリンスハリーの事。 どの国にもおバカさんのロイヤルがいますね。 メディアもやりすぎなんでしょう。しかし 王子さまはコケインやエクスタシーをやっていたそうで お金がありすぎると 毎日が退屈でもっと刺激が欲しいのね。

2.3日前は イギリスのチャンネルitvでディスモーニングというショウのアンカーのフィリップスコフィールドがゲイであるとカムアウトして 職場の若いのと関係があったと告白しての大騒ぎ。BBCでインタビューまでされていました。 BBCが世界のニュースとして取り上げることなのか!? 彼の顔つきが自殺をしそうな感じでしたけど 今日までのところそういうニュースはなし。

 

日本ではガーシーがドバイから戻ってきて逮捕。 ガーシーって誰? の方も多いと思います。 これで岸田親子のことや猿之助のことはちょっとメディアから静かにしてもらえるかしら。

 

ロクなニュースがないです。 あとはウクライナの話ばかりだし。