キノコが生えてくる気候です。オババの今日のゴシップ。

キノコづくし。 庭にこんな風に生えています。一番大きいのが直径15センチぐらい。食べませんよ。勧賞だけです。こういう季節なんだな。。。ということ。

 

オババの今日のゴシップは6月1日にあったジョーダンの皇太子の結婚式。

日本からは久子さまとつぐ子さまがご出席。 つぐ子さまは背が高くて見栄えがいい。久子さまは英語もフランス語も流暢ですし 海外の王族の方との交流もお上手そうで 慣れていらしゃる風。ほっぺにキスも慣れていられる。 お知り合いの方も多そう。キングチャールズの戴冠式に出席なさった別の日本のお姫様とは大違いです。あの方は戴冠式の後で日本のジャーナリストに日本語で質問されて日本語で返事ができなくて ご主人の後ろに隠れようとなさった。 ビデオで見ました。 

ジョーダンの皇太子の結婚に出席したヨーロッパやその他の王族の方々の宝石とファッションが素晴らしかった。