プケットタウンで朝を迎えて市場をうろうろ。 大邸宅も見る。初めて食べたもの。夜景。

プケットタウンで色々することがあったので 夕べはプケットタウンのアジトに泊まりました。 そして夜明け。6時半の空模様。

それから市場に買い物。

大盛況のお店。お客はミャンマー人。

木でできた船を売るおじさん。 写真撮ってもいい?ああいいよ!!

私の買ったものはこれ。カシュウナッツ。 プケットのお土産で一番喜ばれます。

 

それからプケットのオールドタウンをぐるっと散歩。すばらしい古いマンションが結構あるんですよ。日本の3LDKのマンションじゃなくて 本当のマンション。大邸宅。素敵です

この邸宅は1903年年建築だそうです。今は博物館。

これも今は博物館。

これは現在はレストランと料理学校。

 

初めて食べたタイ料理。 何という名前かわかりません。 シーフードのトムユンクンに似た味のするもの。 下にドライアイスが入っていて演出効果あり。

エビ、イカ、ムール貝、 練り物いろいろ、豚肉、やさいなど。

 

夜のカマラビーチ。