ボルティモアの橋崩壊。 ランチはプーケットで一番おいしいワントンミン。

夕べはCNNもBBCも一晩中 ボルティモアの橋の崩壊のニュース。シンガポール籍の貨物船が橋にぶつかって 橋が嘘のようにあっという間に崩壊の映像をこれでもかというほど見せられました。息子がボルティモアのジョンズホプキンス病院にいるので まぁ朝の1時半に運転はしていないだろうと思いましたが 確認のワッツアップをしたら 無事でした。

今日のお昼は私が今まで食べたワントンミンのなかで  プーケットタウンで一番おいしいお店。ここの猫がかわいいんですよ。でも 香港に行ってあの大きいぷりぷりのエビのワントンミンを食べたいなと思った次第。