中国寺院の前を通りかかったらすごい人。 ものすごく暑い1日。

今午後5時半で37度。暑い1日でした。 こういう暑い時のあざやかなブーゲンビリアが 青空を背景に 暑さも我慢しちゃいましょう!!となります。

ホント南国です。

 

プーケットタウンの中国寺院の前を通りかかったらすごい人出。何のお祝いの日でしょうか。 ちんみんフェスティバルじゃないですよね。

この暑さの中を長袖の女性が歩いてる。

 

久し振りにプールに入ろうかと思ったほどです。それほど暑いということ。水着のゴムが伸び切ってるかな。

暑いと思考能力が低下しますね。もうどうでもいいやの気分。やっぱりヨーロッパのように 1年のうち何か月かは寒くて暗くないと ものをしっかり考えようとは思えなくなります。 じゃないかな?