ジャパニーズサンドイッチ。サルディニアに慰安婦像。日本で一番マナーのいいところと悪いところ。

26度。曇りのち晴れと言ってます。3月に家の中でビキニを着て冷房をかけていた時とは大違い。はくしょん!です。

 

この写真前に載せましたかな。 ビーチにあるジャパニーズサンドイッチという店。 何がジャパニーズサンドイッチ?  おにぎりかしらと思ったら カツサンドに和牛サンド。

 

今咲いている花。

ホウオウボク

白いブーゲンビリヤ

紫色のサルスベリ

 

日本のニュースを拾ってましたら サルディニアで慰安婦像が設置されたそうです。 どうしてサルディニア島で??かの国の方の住人が多いのかしら。 何時までもしつこいですね。

 

もう一つニュース。日本で一番マナーが悪い都市が大阪だそうです。 お礼を言わないとか 犬の糞をかたずけないから。。。らしい。一番マナーがいいとなったのは千葉。 へー!?千葉ってどんなところなのかしら。