香港の続きの続き。

飲茶はJJさんと彼女のクラブで。 いつ行っても上品でおいしいところ。5年半ぶりのたまった話で盛り上がり。

デザートは亀のゼリー。 体によさそう。

 

香港やっぱり好きです。ニューヨークのマンハッタンのようなところも 庶民的なところも どちらも魅力的。

ここで釣った魚 食べられるんですかね。

買い物をする予定は全くなく 機内持ち込みのコロコロとハンドバックだけで行きましたが 香港をうろうろしていると やっぱりいろいろ買ってしまうんです。それで リュックサック?バックパック?が必要になって このお店で買いました。 中を開けて具合を調べていたら この猫が中に入ってしまって お店のおねえさんに 猫は連れて行かないでね!と大きな声で言われてしまいました。