53キロ女子レスリングがよかった。タイの前の女王様のお誕生日。

オリンピックで日本は頑張ってますね。昨日は女子53キロのレスリングで金メダルがすごくよかった。親子で嬉しそうな写真を見ました。

 

オーストリアも2個目で今回は金メダル。ミックスト ディンギという競技。日本が銀メダル。 小さなボート?夫がディンギボートをカマラで持っていて ばっちり即盗まれました。あれですかな。小さいやつ。

 

インドネシアが何かで金メダル。

 

今日はタイの前の王様の女王様の103歳のお誕生日。 

 

もう少しで首相になれそうだった若い方の政党が 不敬罪の改正を掲げたことが違法ということでディスバンド、解党。  

 

ウィーンは今 朝の7時ちょっと前で18度。私には寒いです。

近所の公園に咲いている芙蓉。バッタ付きです。