トンブリ レイルウエーで船を降りてみる。

これは船着き場の前です。

このロコモティブが日本製なのかどうか 知りたいです。

汽車の近くに咲いていました。大木になってましたけどマメ科の花です。

医療博物館のほうに咲いてました。Barleria Strigosa Willd.

この船着き場のすぐ横にはマヒドン大学のシリラート病院。前の王様が亡くなったところです。 写真で見るよりはるかに広くて ちょっと歩いてみましたが迷子になりそうなのでやめました。 こんな大きな病院初めてです。ウィーンの総合病院がヨーロッパ一大きいそうですがそんなものではない気がします。 具合が悪くなってもそれなりの科にとどり着くまでに 息絶え絶えになりそう。