一時的に大雨。おいしいパッションフルーツジュース。

昨日のお昼ごろ セントラルに行くためにタクシーに乗ってましたら パトンヒルあたりで大雨になりました。運ちゃんも私も大喜び。 洪水になるぐらい大雨で バイクの方々は丘のてっぺんの🐘象乗り場あたりに避難。 慣れてないのかエンスト起こす車が数台。ぶつかってる車も。 ところがあの辺を通り過ぎると雨なし。 運ちゃんも奥さんに電話したらカマラには降ってないよ とのこと。でも今朝は涼しいので 窓とドアは全開にしてエアコンやめて 天井からぶら下がっている扇風機。 エアコンつけてビキニで過ごさなくてもいいようです。

 

市場で買って飲んだ パッションフルーツジュースです。 おいしい。このフルーツは香港の自宅庭に どんどん 手入れもしてなければ 植えた記憶もないのに成ってました。

このシナビタおいしくなさそうなのがパッションフルーツ。でもすごくおいしい。