いつもの村のほうじゃない方へ歩きました。ミリオネイヤーズマイルです。

我が家のお隣さんのステキな門。大豪邸です。タイ人の御うち。

そこからもうちょっと行ったところのイギリス人の御宅の花。ラングーンクリーパー。

コロナで建築中止になって 廃墟になりつつあるラマダホテルあとに咲くブーゲンビリヤ。

ハイヤットRegencyホテルのビーチまで来ました。このホテル35年前にはコロニーホテルとして開業する予定が カマラビーチリゾートとしてオープン。だいぶ利用しましたよ。亡くなった父と一緒にここで 何度もテニスをした思い出があります。 レストランで食あたりして救急車を呼ぶ騒ぎになったり。 そして津波でホテルはほぼ全壊。

そんなこんなしているうちにハイヤットリージェンシーになりました。

こんな感じになるまで浜辺のブランコに座ってました。

つっかけサンダルで出てきてしまったので これから先はまたこの次。王様の家のある方に行くには運動靴が必要です。