今朝は5時50分から徘徊。 途中で雨宿りして 家に帰ったのは8時20分。

疲れ果てて 帰ってからすぐ朝寝をしました。

カマラビーチを北に向かって歩き 警察のところで横切って 原っぱに出ます。

そこでこの家族と遭遇。 のどかで好きですね。まるでスイスみたい。スイス人の友人にそういったら 牛の種類が違うと言われました。 私にとっては牛は牛。

もうちょっと行ったところではこの親子。どんな種類でも母親が好きなのね。母鳥の翼の中に抱かれていました。 今日は母の日です。 タイでは違いますけど。 私の息子はこういうことに全く無関心なので 母の日ということも知らないでしょう。

もっと先のほうの原っぱで この素晴らしい 炎のようなブーゲンビリヤ。

オレンジ色です。

 

タイの選挙 心配です。