朝6時にスーパーチープというスーパーでどらえもんのパジャマの男性に会う。 ネコ。ポークショップ。

一日の始まりが大変結構でした。楽しいです。

 

どらえもんの後はこの猫たち。犬も好きなのですが モスリムの村なので ビーチのほうや お寺にでも行かないと 犬がいない。 今日は飼い犬にしつこく吠えられたし。 なんかもんくあるの!?と聞いたけど 吠えて追いかけてくるだけ。ネコの匂いがした??

 

午後にセントラルの近くのマクロという業務用スーパーに行きました。お店の前に何点かある屋台。 その一軒のこのお店つぶれたのかしら。 看板が大好きだったのに。私のウイスキーのお供に 何かポーク物を買おうと思ったのですが 閉まってました。タイ語読めないからなんだかわかりませんでした。