22-26℃。曇り時々雨。トルコのスーパーで雨宿り。シンガポールの死刑執行。

 


日曜日には 店はほとんど閉まります。スーパーマケットも銀行も。コンビニはありません。 ただし ちょっとだけ トルコ人の経営する小さい食料品店が開いています。大きな駅の購買ではサンドイッチなど買えます。近所を一寸うろうろしていたら雨が降ってきたので トルコ人のお店で雨宿り。 結構混んでました。

わんこは外で待ちます。

小さい店ですけど 肉も魚もあります。魚はこんな種類。トルコから輸入でしょうか、一番上の左から3番目の小さい魚はイスタンブールで何度か食べました。 唐揚げにしてレモンで。トルコにまた行きたいです。

こんなものを買いました、トルコのお菓子って結構おいしいのです。

シンガポールでヘロインを31グラム持っていた女性が とうとう死刑になりましたね。

野蛮な国です。 先進国になったらしいけど 子供にものすごく勉強させて いろいろ世界一と威張ってますけど バーバリックな国です。