早朝のカマラビーチ南端から北端へ。 カエルのミイラを発見。

今朝は カマラビーチの南端から北端まで歩きました。結構な距離があります。我が家は南端にあります。

北端のほう。カフェデルマーレの前。 ピースフル。

早朝のブランコ。

マングローブの花が砂浜に落ちてました。

おなじみ 軍配昼顔も砂浜に。

 

最近数日間 何か臭い! わたし? とシャワーを浴びなおしたり 夫を疑ったり。 でもなんとなく懐かしい匂い。子供のころ好きだった昆虫採集の採集箱の匂い。 とうとう見つけました。ソファの裏で干からびていたカエルが原因でした。 お掃除の人たち4人もきて それも土曜も日曜も毎日ですよ でもソファには座らないから 匂いには気が付かないですね。

ミイラ状。

 

アメリカやEUなどほとんどの国が イスラエルをバックアップしてますね。 イスラエル建国にさいして イギリスが2枚舌とか3枚舌を使ったのですが 現在の状況も 2枚舌ですよ。 普段はアンティセミティズム、反ユダヤ主義なのに 今は全面的にイスラエルを応援。 

 

おまけは 今撮った写真。