パトンに行った日。

今日はパトンに銀行に用事があって行って来ました。 私の銀行のカマラ支店が閉鎖になって不便極まりない。 でも ついでに買い物もできるし 面白いものも発見できるので いいでしょう。

ここにもハロウィーンがやってきます。 パステルカラーね。かぼちゃはカボチャ色が好きだけど これもいいかな。

パトンビーチの喫煙地区。 ビーチでもこうするんですか とちょっと驚き。やっぱりロシア語と中国語。

のんびりしたパトンビーチ。 客引きの方々もランチタイム。

このホテル パトンレジェンドホテル 創業が1979年と書いてあります。 パトンとしては 結構な歴史ですね。友人の一人が1973年ごろホリディに来て パトンビーチにはバンガロウだけで 素手で魚が取れて ビーチのレストランで焼いてもらったと言ってました。それよりすごい友人はプーケットにお嫁に来た時に バンコックからプロペラ機で3時間かかったと言ってました。パトンにはほとんど何もなく コーヒーが飲めるところが1軒と言ってました。カマラなんて漁村だったわよ!!と言われました。

今日最高のめっけもの。 この名前のホテル どう? 泊ってみますか??

 

こうしてのんきに生活してます。 ガザのことを思うと 心が痛むけど あそこは終わらない戦いの場。 政治家の皆さんどうするつもりなんでしょう。