パトンで見つけたもの。 中東の話。カマラビーチ今夜。

これをパトンのロビンソンで見て ぎょ!! 中国語でブラのことはこう書くんですか。 前に 武装帯と呼ぶと聞いたことはありますけど このほうが締め付けられるようで凄い。そういうブラなのかな。 

 

午後3時ごろのバングラ通り。まだまだ日も高く 

お姉さんたちも客待ち中。

35年ぐらい前には 1週間で3500バーツと言ってましたけど もちろん食事もさせて ちょっとプレゼントも買ってあげて。。。今は1回のお値段??

 

パトンビーチで記念写真のマダムたち。韓国からなのか台湾からなのか。洋服の色合いが日本人じゃないですね。写真を2枚とってビーチは終わり。さっさとバンに乗って次の観光地に移動してました。


私が前にイスラエルはフォークランドのほうにでも建国させればよかったのにぃ。。。。と言いましたが 本当にアルゼンチンとウガンダが候補に挙がっていたらしいですね。 どちらもイスラエル側から却下。

 

2枚舌とか3枚舌外交をしたと言われるイギリスね。 今回あまり発言してない感じ。 私は中東のことに詳しいことはないし 今まで生きてきて 読んで聞いて見てきたことから 意見を言ってるだけですけど イギリスがフランスとあの辺を分けっこしようとしていたこと  今はアメリカがユダヤ人のお金が目当てでイスラエル側についていること そうでしょ!アメリカの富豪はほとんどユダヤ教徒。 彼らのお金が選挙には重要 私立大学などこういった富豪の寄付金なしには経営できない など。

金貸しから始まって 大成功した富豪が多いですね。彼らのお金は必要だけど 好かれていない人種。規律を守るユダヤ教徒は金曜日の夜からの安息日には 電気も使わないし車にも乗らないそうです。 香港のロビンソンロードにはシナゴグがあって その付近には裕福なユダヤ人が結構住んでました。 マダムの一人が金曜日の夕方に もう帰らなくっちゃ、 もうすぐエレベーターが使えなくなるから。。。というのでなるほどと思ったことを思い出しました。 でもあの暑い香港でエアコンなしでどう1日をすごしていたのか。今インターネットも金曜の夕方から1日間は使わないのでしょうか。 そうそう、知り合いのイスラエル人 ダイヤモンド商です。浮気者で奥さんは困り果ててました。 安息日には車がつかえないから 自転車で浮気に行っていたかな。ハハハ 

 

だからと言って私がモスリムのほうがいいと思っているわけではありません、イスラム原理主義などというアルカイダ、ヒスボラ、タリバンなどというのは 女性を全く軽視して教育も受けさせずバーカなどというものをかぶせておくなんてとんでもないです。

カマラのモスリムのように穏やかで仏教徒と共存するようには ユダヤ教徒とモスリムではできないのね。

 

今夜のカマラビーチです。