バイデン、トランプ ディベイト。 カマラビーチの夕方。

昨日は用事ができて外出したので バイデンとトランプのディベイトをライブで見られなくて残念でした。帰宅してから抜粋であちこちのチャンネルで見ました。 これでようやく世界中の人がバイデンがぼけているとわかったですね。 誰が彼を納得させるか。誰がかわりに民主党のトランプの対抗馬になるか。ボケということが大統領選挙で問題になることがあるなんて 誰が思ったでしょうか。

それにしてもマレーシアの元首相のマハティール氏 92歳で再選されたり どういう頭脳。最近お見かけしないけど 98歳ぐらいですね。おげんきなのかしら。

 

きのうの夕方のカマラビーチ。