レスリングの金メダル。 我が家の倒れた木。

レスリングの金メダルいいですねぇ。号外が出るほどすごいことだったんですね。まだまだレスリングではメダルが期待できそう。

 

今 朝の6時で15度、夕方6時ごろには31度になるという予報です。 昨日も午後3時ごろ26度ぐらいで素晴らしいヨーロッパの夏でした。 からっとしていて 木陰は涼しいけど太陽の下では暑い。 我が家は冷房なしで年中20度ぐらいですから 家の中ではばっちり着込んでます。 寝るときにはダウンの布団をかぶってます。 何度も言いますが冷房機がありません。

 

これが倒れた木。矢印の部分で折れています。 電気のこぎりが必要。

枝のほうはだいぶDIYしました。