昨日の午後から雨はやんでます。

昨日の午後4時ごろのカマラビーチです。 待ってましたぁ!!と観光客が出てきました。 1週間 雨だの洪水だの停電で 二度とプーケットになんかくるもんか!と思った方もいるでしょう。 そういって次の年にスペインかどこかに行って そこで雨ばっかりだったりしてね。。。。

カマラビーチのボランティアのビーチクリーニングも始まりました。 私たちも5,6年前までは 率先して毎週ビーチクリーニングをしてましたが 年を取ってつらいので今は若い方々に 頑張ってね!です。



ミッキーマウスNO.6.  今朝もちゃんとつかまっていてくれました。つぶらな瞳。

 

夕べ寝る前に トムアンドジェリーの漫画を見て キャットコンチェルトです。リストのハンガリアンラプソディーに乗って トムとジェリーが大騒ぎする トムとジェリーの傑作。 これを見たのと うちのミッキーマウスが重なったか 一晩中 頭の中はこの音楽とジェリーの大騒ぎの様子。よく眠れなかったです。 寝る前にあの漫画を見るのはやめようっと!!この漫画は子供の音楽教育によさそう。