ドイツの学生もデモ。 貯水池まで行ってみました。 鶏と花。

ドイツの大学でも親パレスティナのデモを始めましたね。 ドイツでね。驚きましたが 何しろナチスの話はタブーで ユダヤ人やイスラエルに対して敏感な国・遠慮している国ですから。 普通の感覚を持った人間なら 今イスラエルがパレスティナに対して今していることを見たら わかると思うんですけど。。。

これで他の国々の学生も立ち上がるかしら。

 

昨日は結構雨が降って 一時はエアコンどころか扇風機も止めて 窓を全開にしていたら 夫が寒いから窓を閉めてくれと言いましたよ。 というわけで 貯水池はどうなってるかと 今朝のお歩きは貯水池のほう。まだほんのちょっとマシになったぐらいでした。

途中で見かけた親子。かわいいですね。

アデニウム。

ちょっと変わった色のアマリリス。オレンジ色。