息子 現在ニューヨークに向かって飛行中のはず。 最近食べたケーキ類。 また太りました。

6泊して息子は帰りました。飛び回ってたので ご飯を一緒に食べたのは1回だけ。 きょうも早朝のフライトだというので 起こしてやったら あと15分だの あと3分だのと言って まるで高校生の頃の様。そうしてよく遅刻してたわね。もうこのお役目からはごめんになっていて 嫁にバトンタッチしていると思ったのに。 嫁が一緒じゃないと 元通り。

イチゴ入りのトッフェンシュトゥードゥル。トッフェンとはオーストリアの白いチーズ。

チーズケーキ

carrot🍰。シナモンがたっぷり。上の乗っているのはクルミ。この3つの中ではこれが一番でした。