イースターサンデー。 シェーンブルン宮殿のイースターマーケットに行ってきました。

これを食べてきました。クヌーデルと言います。団子です。ポテトやかたくなったパンなどで作ります。食べ物は無駄にしないということですね。 この店には 中にポーク入り ビーフ入り それからベジタリアン用と3種類ありました。私の選んだのはビーフ。付け合わせのキャベツの酢の物と刻んだフレッシュなホースラディッシュとの相性がよく おいしかったです。直径7センチぐらいあるお団子。8.9ユーロ。

シェーンブルン宮殿の正面です。

宮殿の反対側の庭園のある方。遠くに見えるのがグロリエッテ。あそこにカフェがあるので夫 にあそこで待ち合わせようと言ったら やだよ との事でした。 遠いから。