ヘブンロータスは散ってしまった。 くたびれ果てて ゴロゴロしながら本を2冊読む。

ロータスヘブンの花は散ってしまってました。 24時間後じゃ遅すぎたのです。朝方蕾だったら 午後にはまた行ってみないと 見逃しますね。

 

この写真は去年のです。

なにしろ2日間2時間以上 昨日もこの花を見に行って くたびれ果てて 一日中 ゴロゴロしてました。 長椅子に寝そべったり 暑くなってきたら寝室のエアコンをつけて 本を読みながら うとうと。 背中が痛くなるぐらい 寝っ転がっていました。

 

それで読んだのが次の2冊。

これは林真理子の宮尾登美子の評伝です。 よく調べて書いてあります、宮尾登美子が絶世のころ 何冊か読みました。 有名な俳優さんたち主演で映画やテレビドラマにもなってたようですが 私は日本にいないので 本でだけです。

こういう本を買って読む?? 私は買ってないですけど 読んでしまったから 同罪。良いんですよ。みんないろいろ考えが違って。 私もかなり自分中心の世の中がある人ですから。下重暁子は私が子供のころNHKでニュースを読んでましたね。