おひるご飯はベトナム料理。 ゲーテの小道の近く。

先日 ゲーテの小道を発見して あの辺をうろうろした時に フランとか言うよさげなカフェを発見して 一度行ってみようと 行ってみたら お隣がベトナム料理やさん。 これは絶対にこちらですね。 というわけで 名前も知らないし ベトナム語なので なんと読むのかもわからないけど 入ってみました。 どなたかの邸宅だったところレストランにしてるのでステキです。 ウエイトレスも一生懸命で 御料理もおいしかったです。

お庭もステキ。

ベトナムのコーヒーはおいしいです。

ベトナムに行きたくなりました。

お客さんは私以外タイ人。駐車場も十分です。 ここはまた行きそうです。