トム・クルーズのミッションインポッシブルを見てきました。

10.90ユーロ。420バーツ。1750円。

こんな小さいシアター。 ここに5時15分からの上映にお客さんは私を入れて10人。

8時15分からはこんなに人が待っていました。 採算が合うのか心配しちゃいうわたし。

映画は3時間近く。まぁ あっという間。 ワーグナーのオペラよりあっという間。またはブルックナーのシンフォニーよりあっという間。 途中で一寸退屈しましたが トム・クルーズおなじみの走るシーンが延々とあったりして またやってるぅ!!とか思いながら。  オーストリアのアルプスでの汽車のシーン。 オーストリアにしては険しすぎてますから何処かほかの国でしょうね。 いろいろハラハラさせてくれるシーンがあって 楽しんできました。トム・クルーズも私も年取りました。

 

あのシーンはノルウエーとイギリスで撮影したそうです。 調べました。

 

帰り道8時過ぎてましたけど 明るいし今日はまぁまぁの気温なので 皆さんレストランの外で食事やらワイン。 にぎやかな夜でした。今のうちですよ。あっという間に冬になりますよ!!