すばらしい日の出、世の中には腹の立つことが多い.

日本のポチがアメリカに行ってますね。

ロシアはアメリカ軍が日本に駐屯する限り 日本とのピーストリーティーはできないと言ってます。

ハンガリーの首相がトランプが大統領になったら この戦争はすぐ終わると言いました。そうは簡単にも行きそうにもないけど。

スロバキアの新首相は親ロシア。 EUではまだこの2か国だけですか。 

ほとんどまだ馬鹿みたいに黄色と青の旗を振ってます。 だんだん いかにこの戦争でロシアを制裁して それぞれの国々が燃料費を含めて 物価高でこまっているのにです。 戦争状態になって デンマークなど女性の兵役も考慮しているとか。 気ちがい沙汰です。

昨日は午後はずっとテレビでHagueの国際裁判所での ニカラグアがした ドイツのイスラエルへの武器提供に関する裁判の成り行きを見てました。あほか!?と思うようなこともあり。 ドイツはいまだにヒットラーのことでイスラエルに遠慮があるのか ギルてぃ―に感じているのでしょう。

 

今朝のカマラの日の出。