カマラ3つのニュース。馬が闊歩するカマラ。

今朝は右足の底が歩きすぎで痛いので ウオーキングなし。雷もなりだしたし 雨も降りそうですから 家であったかいコーヒーを飲むことにしました。27度。寒い。

 

昨日のカマラの3つのニュース。

まずいいニュース。 猫のチータちゃんの勘当が解けて 新しい首輪をつけてもらってます。また近所の家に行ってソファの上でおしっこをしたら アメリカ人のオーナーにノットマイキャットと言われて首輪を外されるから よく肝に銘じて 行動しないとね。でも若い猫だたら トイレットトレーニングもうまく行ってないようだから いつまで続くか。。。

 

しょうがないかのニュース。夜勤の警備のお兄さんのペットのリスの "のんちゃん" が野生に帰りました。お兄さん悲しそうだけど しょうがないよネって。私が撮っていたノンちゃんの写真が欲しいというので ラインで送ってあげました。 便利な世の中。 カーテン屋さんでも ラインで窓の写真とサイズを送ってね で 出来上がっちゃう。

3つ目は悲しいニュース。 カマラでのリタイヤメント仲間のスイス人の女性が癌で亡くなりました。ご主人がワッツアップで知らせてくれました。 こっちはワッツアップです。 

 

夕べのカマラビーチ。妹宅の目の前。

カマラは馬の交通量が多いです。