今朝のグランドツアー2時間半。 夕べのカマラビーチ。私きれいでしょの方 また。

久し振りに2時間半の大歩き。 半年以上会ってなかった村の人たちから だいぶ 元気にしてたか?と声がかかって だからカマラが好き!!!とここに絵文字が入れられるなら ハートの3つも入れるところです。

貯水池まで行ってきました。ほとんど空っぽ。汚い茶色の水が底のほうにあるだけ。我が家もトラックで水を買ってます。

 

昨日の夕方のカマラビーチ。

 

わたし きれいでしょ? の方またいました。

中国人やタイ人はポーズをとりますね。日本人は照れ隠しのピースサインかハートマーク。 自信がないのか 恥ずかしいのか いまだにマスクの後ろに隠れる人たちですから 中国人のおばちゃんのようにはポーズは取れませんね。 そういう私も。。。