行方不明の猫に10万バーツの懸賞をかけた老夫婦のニュース .3つ目のヒヤシンス。

タイガーという英語のタイのインターネットのニュースに チョンブリに住む老夫婦が 行方不明の愛猫を見つけた人に10万バーツのお礼をするという記事がありました。これはタイでは結構大金です。(US$2787)

この記事にもありましたけど 数年前にプーケットのカマラでいなくなった3匹の猫1匹に対して3万バーツのお礼 その広告代に30万バーツをかけた日本人の女性がいました。

猫はなかなか帰ってきませんね。私もカマラで1匹なくしました。たぶん大通りに出て 車にひかれたか オオトカゲにやられたか でしょうね。

3つ目のヒヤシンスが咲きました。