リエントリービザに間違いを発見。 おとといの洪水の後遺症。猫たち。

リエントリーのビザは家で書類に書き込んで写真も張り付けたので 手続きはあっという間。 いつもだったらそのままハンドバックに入れて カップンカー なのですがなーんとなく 予感?でパスポートを開けてみてみたら 日付が間違って記載されてました。夫のも。 オフィサーの女性 オー!という感じでソーリーともいわず 赤線で引っ張って書き直し。 上司も見直して OKでした。 あのまま気が付かずに出国して 再入国したら 面倒なことになったかもですねぇ。 夫が私のポイントが10上がったと言ってました。 プレモ二ションといいます。

 

夕方いつものようにウオーキングに出かけましたが あちこちが おとといの洪水のためにぐちゃぐちゃで通れない道もありましたので さっさと引き上げました。 35年知り合いのレンタカーをやってるおじさんも 家の中 膝まで冠水で 色々だめになったよと言ってました。

我が家は全く被害なし。 表通りも全く何事もなかったように 泥も積もってません。ラッキー。

 

今朝も短いウオーキング。 出会ったネコちゃんたち。

シュガーという名前。チータと同じ家に飼われている。よく通りを歩いているので交通事故が心配。

む? お顔を洗いなさいよ!!!