昨日の洪水。

昨日の雨は凄かったです。一晩中降って朝の10時ごろが一番ひどかった。 パトン、バンタオ、チャンタレー、タラン、カマラがひどかったという報道でしたが 我が家のあたりは全く被害なし。 午後になって 村のほうを視察。すでに水は引いていましたが 土砂がすごい。 いろいろ流れてきたものもすごい。

フェイスブックでこういうわけで数日間 片付けのために営業できませんというレストランもかなり。 みんな一生懸命に片づけてました。

6時ごろには まるで何事もなかったように市場もたち ビーチでは乗馬をする人も出てきてました。

近所を流れるクロン、運河も こんな感じでした。

今日は快晴。

 

イミグレにリエントリービザを取りに行ってきます。