女王様の葬式とウオーキング

イギリスの女王の葬式のライブをテレビで午後4時から延々と見て 途中で飽きてちょっと見るのをやめ イギリスの王や女王の葬式に巡り合うことも私の人生ではもうないだろうと 見るのを再開して それでもウインザー城での最後のころには居眠りをしてしまったのですが 早寝の私としては かなり頑張りました。どちらの教会でもアカペラで歌う歌声が素晴らしく トランペットもよく ウインザー城への行進の時はベートーベンの葬送行進曲の1,2、3番とアナウンサーが言ってました。 バグパイプ、女王様がこの音で毎日お目覚めだったは初めて知りました。 そんなわけで寝不足の昨日の早朝は カマラの村の中を2時間近くウオーキング。 会ったのは犬猫。この犬はだいぶ長いことついてきました。 子猫の兄弟はフレンドリーで足にまとわりつき うちの子になりたい?そんな感じでした。 

この猫は同じ場所に2時間この格好でいました。ちょっとバッチイので連れて帰ってしシャンプーしてやりたい状態。首輪をしていたのでどこかの飼い猫なんでしょう。

最後に道端で揚げたバナナ、イモとカボチャを買って うちに帰りました。 これで20バーツ。