まだ降ってます。 

電機は昨日直りましたけど インターネットは又つながらなくなり 今日はインターネット屋さんのエンジニアが来て かなり時間がかかりましたけど やっとつながりました。 これがないともう生活ができないようになったようです。 何しろテレビもつかないんですから。 あちこちまだ洪水で がけ崩れは直ったようですけど 地盤が緩んでいるので要注意。 ということで昨日は歯医者さんの予定でしたが 死刑執行が数日延期になって うれしい。 うちのメイドが彼女の家は 腰まで浸水したと言ってます。彼女180センチぐらいあるので かなりですよ。 庭師の腰までというのも本当のようです。疑ってごめん。そんな状態でも仕事に来るのでタイ人て律儀だなと感心してます。