降って降って降りまくってます。

降ってます。どんどん降ってます。 プールの中にもどんどん降ってます。いつになったらやむのでしょう。 夫がパイロットライセンスを取った時に 気象学も学ばなければならなかったといって 詳しくて いろいろ説明してくれましたけど 私の頭では こっちの耳からあっちの耳へなので 説明できません。 雨が降ると天井裏にミッキーマウス(ねずみ)が来るので  ネズミ捕りを昨日からかけたら 毎日1匹ずつ かかってます。 さっきも合羽を着てジャングルに放してやりに行きました。 蛇に気をつけなさいね!といって。うちに戻ってきちゃだめよ!と付け加えて。 洪水で蛇も出てきていると聞いてます。