カマラ寺でのタンブン

お寺の横に住む仏教徒の方からお誘いを受けて カマラ寺での徳を積む様子を見学して 食事もいただいてきました。

このかき氷の中にちぎったパンが入ってました。アイスクリームにウエーハスを付けるようなものでしょうか。いい考えと思いました。

なんだか わけがわかなかったのですが 私も寄付をすればよかったのかな。 あのお金をぶら下げるツリーにお金を付けたらよかったのか。知人も英語で説明できないし 私のタイ語では カマラ寺で一番重要な日。1年に1回。来週末はチャンタレーのお寺でやる。あとは おいしいか?もっと食べろ?写真いっぱい撮って行けよ!もやしは好きか? そんなところ。 でも誘っていただいて 良かったです。 女性の多くはおしゃれして出てきていました。