うちにいるのに めったに会わない息子。

アメリカ東部からやってきている息子が到着して2晩経ちました。今日は3日め。家の中にいるけど めったに会いません。 アメリカ東部の時差で生活してます。とんでもない時間に会話をしているのが聞こえるので オンラインミーティングなんでしょう。

オーストリアでよく食べられるマリレンクーヘン。 apricotあんずのケーキ。 どっしりとしていておいしい。 ビーフシチュウとこのケーキをキッチンのカウンターに出しておきましたけど 息子はさて食べるでしょうか。 母親の食事より その辺で買い食いするのが子供のころから好きでした。簡単な人です。 嫁にも迷惑かけていないでしょう。

 

外は5℃。一時17度ぐらいにまでなって コートを脱いでTシャツの男性が増えていたのにまた冬です。果物屋さんが外でスイカを割っていました。 いくら何でも早すぎ。寒気がしましたよ。モロッコあたりから来ているスイカでしょう。