息子からの驕りのデイナー

プラフッタというウイーン一のターフェルシュピッツのレストランに招待したいというのですが 寒いし出かけたくないなあ と言いましたら あのレストランがこのコロナで テイクアウエイをするようになったと聞いて 行ってきてくれました。あの誇り高い どっちかというと威張ったレストランもテイクアウエイをして コロナ禍をすごしてきたんですね。 牛肉の煮込みです。それをホースラデッシュとリンゴのソースで食べます。 いろいろの付け合わせに 肉を煮たスープがまた最高においしい。一番はボーンマロウです。 骨髄です。プルンとしていて最高においしいです。

お肉が隠れてしまいました。

このレストランで食べると こういう風にサービスされます。 ウィーンに来るなら一度は行ってみたいところです。 写真は借りました。自宅でテイクアウエイすると 我が家のようになります。ハハハ。

レストランの外から見たところ。ウィーンの1区にあります。写真は借りものです。

サンキュウ、 ダンケ。