日の出は美しかったのですが そのあとがね。。。でも涼しい一日。犬のティムにも会いました。

美しい日の出 きょうも一日いい日!と出かけましたら 30分もしないうちに 下の写真のようになったので 家に帰ってきました。

遠くの方でごろごろとほとんど一日中。 雨はほんのネコのおしっこの量だけで 一日曇り。 涼しくて過ごしよかったですけど。

'スーパーチープ'という庶民の味方のスーパーで見つけた"もち"というお菓子。 そのうち買ってみましょう。現在 ウィーンでケーキの食べ過ぎで 太って帰ってきましたので甘いものなし。

買い物帰りに会った犬。何犬なんでしょう。イギリス人の女性が置き去りにしていった犬をタイ人のマッサージ師の女性が引き取って育てています。 この女性は私は35年の知り合い。 犬のティム君にそっくりなお嫁さんをもらって 2匹飼ってます。 犬も年を取って歩かないので 乳母車でお散歩。 優しい女性。