早朝のルンピニー公園。 友人の誕生会。

今朝はルンピニー公園をウオーキングしました。日本大使館、オーストラリア大使館、アメリカ大使館の目の前の大きい公園です。 たくさんの人がランニングやタイ一チーをしている早朝です。日の出を見たかったのに 雲がかかっていて残念でした。

公園の野良猫にも会いました。

 

おひるからは友人のバースディパーティ。

楽しいおしゃべりとお料理。 アソ―の駅、ターミナル21の目の前のソラリア西鉄ホテル内の日本料理屋さん。おいしかったです。大笑いの数時間。カマラに帰ったら日本語で話す機会がありませんから ここぞ!としゃべりまくりました。 よって中華街に行く予定の今夜はキャンセル。くたびれたオババ。