お騒がせなウクライナ人のあっという間にやめたミスジャパンのタイトル。 私のヒヤシンス。

ジャパンニュースに英語で載ってた そんな価値のないニュース。それにコメントする私もミーハー。

こんどは 不倫をしてたのが文春にばれたので ミスジャパンのタイトルを放棄するということですね。 

彼女がミスジャパンに選ばれたことがまず問題でしょ。 このミスは国際的なミスユニバースやミスワールドに出場させるような大きい美人コンテストではないようですね。 審査員の顔が見たいです。 それに不倫してたからってやめないといけないの? もうそろそろミスコンテストは処女証明書でもいるんじゃないですか。

話題提供してくれてありがとうです。

 

私のヒヤシンス。1月3日に購入。今日は6日で まだ咲く気配は全くなし。 3週間以内に咲いてくれないと プーケットに帰っちゃいますよ。

早く咲いてね!!

 

今ウィーンの友人が3週間のタイ旅行中。 50バーツのヌードルを食べたと感激したようでラインをくれました。 ウィーンで1ユーロ50セントで買えるものなんてないですからね。