ジャパントゥデイニューズを夫に読んでやっての反応が おかしかった。頂き物のマンゴスティン、

きのうのジャパントゥディニューズに面白いのが2個あったので 夫に読んでやりましたら その反応おかしいのでおすそ分け。

1. 日本で85歳の男性がコンビニでコンドームを盗んで逮捕。 夫は そのコンドーム会社は その男性に これから生涯ただでコンドームを供給すること。盗みたいほどいい製品なんだろうから。いい宣伝になったんでしょ?

2.日本が 海外からの到着のプライベートジェットの到着規則を緩和する。

  夫曰く お!!よかった!! 宇宙船の発着も緩和してくれるかな!?

 

知り合いのタイ人の女性から頂いたマンゴスティン。 実家がラノン(ミャンマーとの国境近く)で果樹園をやっているらしく 時々家族から果物が送られてくるそうです。 いろいろいただいてます。 これもすごくおいしかった。 どこで買うのよりも新鮮でした。