パトンでロシア人❓だったかな 溺れましたね。ロシア人の知り合いとおしゃべり。ヌーンちゃんの写真。おまけ。

カマラビーチも赤旗です。 でも泳ぐ人がいるん ですよね。

朝から半日は雨でした。あとは 曇り。

ビーチで10年以上知り合いの若い美人のロシア人に久しぶりに会って話。 坊やももうすぐ11歳。生まれたときから知ってます。 経済封鎖でたいへんな時らしいです。 でも 夏ごろには日本旅行をしたいと 京都が楽しみと言ってました。私もロシアに行きたいねと昨日夫と話していたところ。タイからだったら行けそう。 彼女もタイからだったらロシアにいる人よりは やや簡単に日本のビザが取れると言ってました。

 

学校帰りのヌーンちゃんとばったり。ほんとにかわいい子。

おまけ。6時50分。ものすごい雨。