シュテファン大聖堂とそのすぐそばのDO&COホテル。

シュテファン大聖堂に足場が組み立てられていないのを見るのは この20年間で初めてなぐらい。やっと外回りをキレイにし終わったようですが また最初にやったところが黒ずんできたのでは?

シュテファンツ゚ドームの向かいにあるDO&COホテル。 リフレクションがよく写ったのではないかと 自己満足の写真。

このホテルの下にはZARAのブティックや宝石時計店。

DO&COはオーストリアン航空などの機内食をやってます。 はじめて聞いたのは まだラウダ航空が健在な頃。 機内食が抜群においしかったです。 あれからラウダ航空も吸収され ラウダ氏がLCCで始めたフライニキもなくなり 2000年初めごろには私もウィーン―チュリッヒ便でよく利用しました。一度はラウダ氏が操縦してました。F1レーサーだったけどコマーシャルのパイロットライセンスも持ってたのね。彼はコロナの以前に亡くなったようです。